エルネア王国(モニカ国)プレイ日記。ゲスの極ミリ!

ワールドネバーランド エルネア王国(モニカ国)プレイ日記です。ライトユーザーですが、ぼちぼち進めていけたらなあと思います。

201年のはじまり。ジョルジュ、成人する。

201年、1日。

ジョバンナ家は朝から引っ越しでバタバタです。

f:id:Giovannavanna:20170726104643j:plain


そう!今日から我が家は…騎士隊長居室!

f:id:Giovannavanna:20170726104657j:plain


さっそくインテリアを楽しむミリ母さん。

f:id:Giovannavanna:20170726104709j:plain


花壇は常夏をイメージしました(*^◯^*)

…さて、1日といえば、成人式。
今年はなんと!うちの長男坊、ジョルジュが成人します!
母さん、さっそく玉座の間に…って、家出てすぐやないかい!

f:id:Giovannavanna:20170726104738j:plain


イベントムービーにジョルジュが1ミリたりとも写らないのでもしかして今年じゃなかったのかなと心配しましたが、無事!ジョルジュは成人しておりました。

f:id:Giovannavanna:20170726104757j:plain


この、天使のような可愛いジョルジュは、どんなイケメンに成長したのでしょうか!
声をかけてみるとまさかの

f:id:Giovannavanna:20170726104813j:plain


ヒゲー!!!!!ジョルジュ、ヒゲー!!!!
チャーミングなそばかすがダンディなヒゲに移行しておりました。
「ヒゲ整えた?」って選択肢はじめて見たわ!笑

f:id:Giovannavanna:20170726104829j:plain

本人はとても気に入っている様子です。が。

f:id:Giovannavanna:20170726104843j:plain


もちろん毒を吐くミリ母さんです。
ヒゲを剃り落としてやろうかとも思いましたが、まあ、ジョルジュは何をやっても可愛いので、個性ということでそのままにしておいてやることにしました。
嫁候補探し(ストーキング)も、まずジョルジュがどう動くかを見てからにしてやろうかなと思います。
恋人候補がなかなか現れなかったら、明らかに原因はヒゲなので、剃り落としてやりますよ!

201年、今年も面白い年になりそうです!
ラストはジョルジュの新プロフィールで締め。

f:id:Giovannavanna:20170726104951j:plain