エルネア王国(モニカ国)プレイ日記。ゲスの極ミリ!

ワールドネバーランド エルネア王国(モニカ国)プレイ日記です。ライトユーザーですが、ぼちぼち進めていけたらなあと思います。

トーナメントの行方

相変わらず中の人が忙しく、年が進まない日々ですが、とっても嬉しい出来事がありました!


ななんと。
騎士トーナメント初戦敗退の王者としてミリ母さんの中で君臨していた旦那のローガン君が、200年のトーナメントでまさかの!!優勝です!!!

f:id:Giovannavanna:20170719174210j:plain


宝剣をローガン君が受け取るまで話しかけ続けたミリの手柄でもあるように思いますが、ローガン君、ほんとに頑張りました。
思えばいつも、森付近でウロついていたローガン君。ミリがアマンドさんや娘やその彼氏のストーカーをしている間も、毎日せっせと探索に出てレベルを上げていたんだと思います。

ローガン君、ほんと頑張ったよ…
王からの祝辞に、頭を垂れるローガン君がイケメンすぎて、ミリも中の人も大興奮。

f:id:Giovannavanna:20170719174152j:plain


ほんとイケメン…やだ…これうちの旦那です…!!
トーナメントで優勝したということは、来年はローガン君が騎士隊長になるのか?
もしそうだったら騎士隊長の居室に住みたい!騎士隊長居室に住めるなら魔銃導師居室のために必死に探索しなくてすむやん!
と相変わらず自分の都合がすごいなか、wikiで調べみたところ、驚きの文章が目に留まりました。

f:id:Giovannavanna:20170719174243j:plain


初戦敗退王者のローガン君が今まで解雇されていなかった奇跡!
隊員が16人を超えてなかっただけかもしれないけど、ローガン君が危ない橋を渡っていた事実に驚きです。
そんなローガン君がまさかの優勝を飾るなんて…!

f:id:Giovannavanna:20170719174309j:plain


↑現在のスクショのなかで一番カッコいいローガン君。

ローガン君、本当におめでとう!