エルネア王国(モニカ国)プレイ日記。ゲスの極ミリ!

ワールドネバーランド エルネア王国(モニカ国)プレイ日記です。ライトユーザーですが、ぼちぼち進めていけたらなあと思います。

祝200年!アマネちゃん顔解禁

いよいよ!記念すべき!


f:id:Giovannavanna:20170629191959j:plain


手に入れたばかりの着物を着て新年を迎えるつもりだったミリ母さんですが、新年が待ちきれずフライングで年末に着物を着用してみたところ、すかさずやってきた次男坊のアシュレーに

f:id:Giovannavanna:20170629192019j:plain


なんともいえない表情でダメだしされ心が折れたので、着物は箪笥で眠ることに。

そんな新年の朝食は、おせち…は作る技術がないので、皇帝魚のムニエル。前日、母さん頑張って全員分準備したんです。さてみんなで皇帝気分を味わおうぞ!と思ったら…

f:id:Giovannavanna:20170629192039j:plain


ジニーちゃん!?
何あんたサラダて!ダイエット!?
そしてまたあくる日。

f:id:Giovannavanna:20170629192058j:plain


ジニーちゃんまたサラダ!!!
母さんガゾパスタ用意したはずだよ!?!

どうやらジニーちゃん、ダイエットを試みているようです。う〜ん、年頃の娘だなあ〜!笑

そして200年9日、我が家の末っ子わがまま娘、アマネが一歳の誕生日を迎えました。

f:id:Giovannavanna:20170629192129j:plain


おやおや?お顔が…

f:id:Giovannavanna:20170629192150j:plain


ミリ母さん&長男ジョルジュにそっくり!
真っ白な肌に大きな目…目の下のクマ?とそばかすが、ホラー映画っぽさを醸し出す可愛い女の子になりました。
この子あれだ、髪の毛を黒にしたら、エスターみたくなるかも!!
ちょっと遊んでみました。

こちら、目標のエスターさん。

f:id:Giovannavanna:20170629192226j:plain


f:id:Giovannavanna:20170629192240j:plain


↓髪を黒く染めてみたアマネさん

f:id:Giovannavanna:20170629192312j:plain


f:id:Giovannavanna:20170629192329j:plain



…そこそこいい線いったんじゃないでしょうか!!!!
もしアマネに引き継いだら子供用礼服買って毎日着せてエスターごっこができそうです。
熟年男性ストーキングして遊ばなきゃ!!
…と、ここまで書いて、ミリ母さんとやってる事が変わらない事に気がつき、ゾッとしました。

ホラー映画「エスター」、とっても面白いのでオススメです。
まだ見た事がなくて、ホラー好きな方は是非!