エルネア王国(モニカ国)プレイ日記。ゲスの極ミリ!

ワールドネバーランド エルネア王国(モニカ国)プレイ日記です。ライトユーザーですが、ぼちぼち進めていけたらなあと思います。

新しい命に乾杯!

ジニーちゃんに早くも恋人が出来てしまい、ストーキングの才が発揮できぬミリです。

有り余るエネルギーを釣り大会ではらし、見事何度めかの優勝を果たしました。

f:id:Giovannavanna:20170623202555j:plain


ちなみに、ジニーちゃんは釣り大会には参加していなかった?模様。
釣り餌買うお金がまだない新成人なので、仕方ないか〜。

さて、そんなミリに、待ちに待った日がやってまいりました。

そう、第4子の出産です!

f:id:Giovannavanna:20170623202614j:plain


朝から探索に出かけ、探索ポイントを稼ぎながらその時を待ちます。
無駄に記念撮影なんかもしてしまうほどの浮かれっぷり。

f:id:Giovannavanna:20170623202629j:plain


どんな子が産まれるのでしょうか…
夕方からは自室にこもり、いよいよその時がやってきました。

フルールさんと、ローガン君に見守られながら、いよいよ!

f:id:Giovannavanna:20170623202648j:plain


f:id:Giovannavanna:20170623202706j:plain


ママ似と思われる、女の子の誕生です!
うおーっ可愛い、可愛すぎる!
熟年間近なローガン君の年齢的にも、最後の子供となりそうなこの子…
「アマネ」と名付けました。

べ、別に、アマンドさんを意識した名前なわけじゃないんだから!笑

さて、そんなアマネちゃんのプロフィールを確認したところ。

f:id:Giovannavanna:20170623202731j:plain


性格、わがまま!笑
ミリ母さんの娘感満載な性格です。
引き継ぎは、次男のアシュレーか、アマネになると思われます。
男性キャラでのプレイもしてみたいし、アシュレーにしようかな、とかなり心が定まってきていたのですが、こんなわがまま娘を野放しにするのもな〜(。-_-。)笑

うーん…もう少し…悩もうかな?