エルネア王国(モニカ国)プレイ日記。ゲスの極ミリ!

ワールドネバーランド エルネア王国(モニカ国)プレイ日記です。ライトユーザーですが、ぼちぼち進めていけたらなあと思います。

恋の行方3

あまりにもロドニーとジニーちゃんが怪しいので、母さんはロドニーの人間性を今一度確かめるべく、ロドニーを軽くストーキングしてみることにしました。


ロドニーをつけ回していると、やけにジニーちゃんと会う確率が高い事に気がつきました。
お互い暇さえあれば会いに行く関係みたいです。
…これは、やはり同級のよしみとか、そういうんじゃない気がします。
そして、ロドニーに何度か話しかけているうちに、なんだかロドニーがどんどん良いヤツに見えてきました。
うっかり仲良し申請をしてしまったところ、あっさり受理され…

f:id:Giovannavanna:20170611001409j:plain


お腹の赤ちゃんの近況まで話す間柄に…

…なんか、ロドニー、悪いヤツじゃないなあ。
瞳がローガン君に似ている事もあってか、一緒に居るとなんだか家族のような、不思議な気持ちになってきました。
頭ごなしに否定して、悪かったかなあ…なんて、思っていた矢先。
ふとジニーちゃんのプロフィールを覗いてみたところ

f:id:Giovannavanna:20170611001425j:plain


今日…デート!?!?
この時すでに時刻は昼1刻。
時間がありません。
大急ぎでジニーちゃんに蝶を飛ばします。

相手は誰だろう?
…おおかた予想はついていますが、もし予想が外れたら、それはそれで残念な気持ちにすらなるかもしれない…
なんだか複雑な思いを持ちながら、急いだところ。

デートスポットで有名な塔の前で、仲良くデートする2人を見つけました。

f:id:Giovannavanna:20170611001441j:plain


ジニーちゃんと、ロドニーです。
ふたりはやっぱり、想いあっていたようでした。
…そしてミリ母さんの写り方ほんと怖い!笑
年甲斐のないミニスカートが怖さを助長させています。壮年女がリボンつけて生足を晒す度胸!

まさか…と思いジニーちゃんのプロフィールを見てみると…

f:id:Giovannavanna:20170611001506j:plain


恋人の欄に、ロドニーの名が刻まれておりました。

ふたりは晴れて、恋人になったようです。
仲介プレイ偽装をする間もなく、ただただ若い2人をストーキングしただけで、ミリ母さんのジニーちゃん恋人探しは終了を迎えました。

ジニーちゃんにとっては二重にめでたい事ですし、ロドニーは悪いヤツじゃない事もわかり、母としても嬉しいのですが、なんていうか…

ちょーっと早くない…?

だってさ…ジニーちゃん、成人してまだ5日目やん…?252ビーしか持ってないし。

…しかし、思い返せばミリとローガン君も、スピード恋愛・スピード婚でした。
一目惚れしたのも、告白もプロポーズも、ぜんぶミリからでした。
ジニーちゃんとロドニー、どちらが告白したかはわかりませんが、「待てない女」の血筋から、ジニーちゃんかもしれないなと予想しています。
ロドニーからだとしたら、ギート麦抱えて告白するなんて、どうかしているとしか思えないですもんね。
いや、デートにギート麦抱えて来てる時点でかなりどうかしてる。

…この2人、お似合いですね。

ミリ母さんは、2人を応援する事にします。
でもまあ、婚約する日までは、積極的にストーキングさせていただく事をお許し下さい。