エルネア王国(モニカ国)プレイ日記。ゲスの極ミリ!

ワールドネバーランド エルネア王国(モニカ国)プレイ日記です。ライトユーザーですが、ぼちぼち進めていけたらなあと思います。

恋の行方2

ロドニーとジニーちゃんの関係を疑るミリです。


朝からジニーちゃんを釣りに誘い、波止場へやってきたふたり。
親子水入らずで釣りを楽しんでいた最中、奴がやって来ました…

そう、ロドニーです。

f:id:Giovannavanna:20170610232609j:plain


知り合い大集結でわかりにくいですが、ジニーちゃんにまっしぐらなロドニーを激写できました。
朝2刻…真っ先にジニーちゃんに会いに来たと予測できます。
何を話しているのやら…気にしながらもそしらぬ顔で釣りを続けるミリ母さん。
朝3刻になった時、さらに驚きの瞬間をとらえました。

f:id:Giovannavanna:20170610232630j:plain


おわかりいただけただろうか…?
画面右下に、またもジニーちゃんを訪ねるロドニーの姿が!!!
1刻毎に会いにくる…だと…??

スクショは撮れなかったのですが、推しメンのひとり、緑髪の一匹狼であるルーペルト君も、ジニーちゃんを訪ねてくる場面がありました。
ジニーちゃん、母さんの推しメン達と着実に親交を深めているようです。
ロナルド君と会っている気配が無いのが気がかりですが…
そうこうしている間に評議会の用事があったので、ミリ母さんはエルネア城へ。
無事評議会を終えて波止場を通りがかると

f:id:Giovannavanna:20170610232658j:plain

そこにはまだ魚を釣り続けるジニーちゃんの姿が。

もうお昼よジニーちゃん!いつまで魚釣ってんの!!
何かを始めると没頭するタイプなのかな。
魚釣りに誘うとついて来てはくれるけど、1匹釣ったらどっか行っちゃう人が多いなか(下手すると釣らずに帰る奴もいる)、ジニーちゃんは昼まで魚を釣り続ける。

一度ハマるととことんやっちゃう所は、母さん似かもしれないなあ。

今年の釣り大会のライバルは、ジニーちゃんになるかもしれません( ̄▽ ̄)