エルネア王国(モニカ国)プレイ日記。ゲスの極ミリ!

ワールドネバーランド エルネア王国(モニカ国)プレイ日記です。ライトユーザーですが、ぼちぼち進めていけたらなあと思います。

恋の行方

さっそく、成人したジニーちゃんの動向を見守る母、ミリです。


ジニーちゃんが成人してから初の朝食は、体も心も温まるテチリです。

f:id:Giovannavanna:20170611003453j:plain


ジニーちゃんの今日の予定は、探索とのこと。さすが、将来の夢は龍騎士だと豪語していただけの事はあります。

朝食後は、ミリ母さんのストーカータイム!
ジニーちゃんに意味もなく話しかけては、どこに行くかを聞き出します。

f:id:Giovannavanna:20170610083740j:plain


もちろんついて行っちゃう母さん。モンスター感半端ないです。
私が娘だったら耐えられない。

って…噴水通りB-4–2…??誰かの家ですよねこれは…
もしや、母さんオススメのロナルド君の家では!?
これ、もしかしてもしかするんじゃない!?

慌ててストーカー台帳を確認したところ、なんと

f:id:Giovannavanna:20170610083757j:plain


ロナルド君は噴水通りB-4-1でした。
惜しい!絶対ロナルド君だと思ったのに!じゃあ、B-4-2は…??


f:id:Giovannavanna:20170610083814j:plain



…ロドニー・フェルマー…??


f:id:Giovannavanna:20170610083828j:plain


もっもしやお前かぁああロドニー!!!
いや、もしかしたらご家族の方かもしれませんが、ロドニーの可能性が高いです。

まさかジニーちゃん、朝一でロドニーに会いに…?
まあ、学舎時代の同級生でもあるわけですし??成人してからも仲が良いなんて、よくあることじゃないですか!
別になんも驚く事じゃないわけですよ。
友達なんですから。
ロナルド君の紹介に乗り気だったジニーちゃんが、安易に学舎時代の同級生とそんな…

…(゚o゚;;

こ…これはますます目が離せない展開となってまいりました!!