エルネア王国(モニカ国)プレイ日記。ゲスの極ミリ!

ワールドネバーランド エルネア王国(モニカ国)プレイ日記です。ライトユーザーですが、ぼちぼち進めていけたらなあと思います。

新しい命

アマンドさんを執拗に追い回すストーカー気質なミリですが、もちろん夫のローガン君とも仲良しです。


f:id:Giovannavanna:20170604112252j:plain


マジで全く説得力がありませんが、ミリの王子様はローガン君だけです!笑
アシュレーが1歳になったと同時に、待ってましたとばかりにベタベタ。
思ったより少し時間がかかりましたが、無事に子供も授かりました。

f:id:Giovannavanna:20170604112323j:plain


次産まれてくる子は女の子かな?男の子かな?もう今から楽しみで楽しみでたまりません。
引き継ぎは次男のアシュレーか、新たに産まれてくるこの子になる可能性が高いかな?と思っています。
もう一人くらい産めるかなーどうかなー!

ひとまず、新しい命に乾杯です!