エルネア王国(モニカ国)プレイ日記。ゲスの極ミリ!

ワールドネバーランド エルネア王国(モニカ国)プレイ日記です。ライトユーザーですが、ぼちぼち進めていけたらなあと思います。

悲しい予感

毎日、ライバルであるアマンドさんと禁断の遺跡で探索しているミリです。


もちろん、アマンドさんにもきちんとヒールをかけて、倒れないように気をつけていますよ!!笑
そんなアマンドさんから、悲しい予感の知らせを受けました…

f:id:Giovannavanna:20170603204949j:plain


アマンドさんの、死期が近づいているようです。

嫌です。アマンドさんが居ない魔銃師会はちょっと考えられないです。
この出来事が、ミリのストーカー魂に火をつけました。

手料理を持参し、隙あらばアマンドさんに話しかけ、何度断られても話しかけ続け、強引に手料理を食べさせるだけでなく。

家に押しかけては勝手に部屋を飾り、アマンドさんの帰りを待ちます。

f:id:Giovannavanna:20170603205043j:plain

時には寝ているアマンドさんの枕元に立ち、生存確認も。

f:id:Giovannavanna:20170603205241j:plain

自分で動かしておいてあれですが、この女の執念が恐ろしいです。

そんな執念の女ミリですが、イベントダンジョン探索中、新しい衣装をゲットしました。

f:id:Giovannavanna:20170603205337j:plain

…こんな奴に夜中枕元に立たれたら、それこそ心臓止まるわ。笑