エルネア王国(モニカ国)プレイ日記。ゲスの極ミリ!

ワールドネバーランド エルネア王国(モニカ国)プレイ日記です。ライトユーザーですが、ぼちぼち進めていけたらなあと思います。

長女が5歳になりました

198年19日…星の日の前日であるこの日は、長女ジニーの5歳の誕生日でした。


f:id:Giovannavanna:20170603084811j:plain


みんなで食卓を囲み、お祝いです。

大きくなったら龍騎士になりたいと豪語するジニー。しっかり者に育っています。


ちなみに長男ジョルジュはヤーノ市場の人(またはフォモス)、次男アシュレーは農場で働く人になりたいそうです。

かわいいなあ。


3人とも、どんな大人になるかな?恋人が出来たり結婚して子供を産んだりするんだよなあと思うと、胸が高鳴ります。

みんなの成長を見守りたすぎて、逆に誰にも引き継ぎたくなくなっている今日この頃です。

ということで、ジニーちゃんへの引き継ぎは見送る事にしました。


明日は星の日…さて!3人分の仮面買ってこなきゃ!今年もジョルジュはフライング仮面になってくれるでしょうか!笑