エルネア王国(モニカ国)プレイ日記。ゲスの極ミリ!

ワールドネバーランド エルネア王国(モニカ国)プレイ日記です。ライトユーザーですが、ぼちぼち進めていけたらなあと思います。

せっかちな親友

親友 ベアトリス・トルーマン


f:id:Giovannavanna:20170601015410j:plain


ミリの旅人時代からの親友、ベアトリスちゃん。
現在は魔銃兵となっている彼女ですが、出会った当初は近衛騎兵でした。
騎兵鎧を身にまとい颯爽と歩く彼女に一目惚れし、ちょこちょこ話しかけているうちにあっという間に仲良くなり、親友になってくれました。
飾らない性格のミリとせっかちな性格の彼女は、どうやらものすごく気が合うようで、しょっちゅう食事に出かけています。

f:id:Giovannavanna:20170601015453j:plain


ふたり仲良く蒸しカゾをむさぼる。
いいねいいね、酒飲みっぽくて!笑

ミリが魔銃兵となった翌年にベアトリスも魔銃兵になっていたので、酒場で一杯ひっかけながら「魔銃兵制服可愛くない?ベアトリスもなりなよ!?」「なる〜!」みたいなノリになったのかなあと想像し、笑いました。

そんな彼女、実は王族の血を引いています。
初代王であるモニカ様の、第三子です。
彼女と遊んだ帰りに家まで送ったら、城まで連れて行かれてビックリしました。
お正月には、豪華なおせちを持って来てくれたりもして、生活の違いを見せつけられたものです。笑

そんな彼女も今は結婚し、噴水通りのお家で素敵な旦那様と2人の子供たちに囲まれ、立派なママに。
これからもどうかミリと仲良くしてやってね、ベアトリス!