エルネア王国(モニカ国)プレイ日記。ゲスの極ミリ!

ワールドネバーランド エルネア王国(モニカ国)プレイ日記です。ライトユーザーですが、ぼちぼち進めていけたらなあと思います。

1UP次男

次男 アシュレー・ジョバンナ


f:id:Giovannavanna:20170601014833j:plain


あれやこれやと言っている間に次男が誕生しました。
おしゃべりな性格の旦那と飾らない性格のミリから産まれた3人目の子供は、奥ゆかしい性格の男の子。
アシュレーと名付けました。
髪色はママ似のアッシュです。どんな子に成長するのか楽しみにしていたら、こんな感じに成長しました。

f:id:Giovannavanna:20170601014930j:plain


エルフみたい!
個人的に男児のロン毛は好みでないので、髪型を変えてやりたいのですが、断られまくったので諦めました。
しかしまあ見慣れてくると、これもなかなか可愛いなあと思ったので、もういいか。
好きなように育てばいいじゃない!!

…と思いつつもう一回声をかけてみたら、今度は喜んでカットさせてくれました。笑
こう、色んな髪型を試すとやっぱりエルフカットが一番しっくりくるような気もしたのですが、まあいつでも変えられるということで、M字キノコカットに。

f:id:Giovannavanna:20170601015014j:plain


似合う似合う。
垂れ眉垂れ目が強調されて、優しいキノコとなりました。
にこーっと笑うアシュレーに、ママ、1UP!!ありがとうの気持ちを込めて、いむぐるみをプレゼント。

f:id:Giovannavanna:20170601015045j:plain


…いらへんのかい!!