エルネア王国(モニカ国)プレイ日記。ゲスの極ミリ!

ワールドネバーランド エルネア王国(モニカ国)プレイ日記です。ライトユーザーですが、ぼちぼち進めていけたらなあと思います。

天使な長男

長男ジョルジュ・ジョバンナ


f:id:Giovannavanna:20170601014606j:plain


本当はアンバーと名付けたかったのですが、産まれる前日に王国内にアンバーちゃんという少女を見つけ、名前が被るとややこしいので諦めました。
どうせならジョジョにしてやろう!と思って、ジョルジュと名付けました。
なんかヨダレみたいな名前ですね。

ママにそっくりな顔立ちのジョルジュは、デリケートな性格のようです。
今回、オモチャはほとんど与えなかったので、性格変化はありませんでした。
そのかわりに、1歳を過ぎてからいむぐるみをプレゼントしまくってます。
ジョルジュは喜んで受け取ってくれるので、プレゼントのしがいがあります。
姉のジニーちゃんより見た目も性格も女子っぽいです。

そんなジョルジュ君、お茶目な一面も!

f:id:Giovannavanna:20170601014656j:plain



「仮面プレゼントしたらすぐこれだ…」

ミリ母さん顔すごいキレてる笑