エルネア王国(モニカ国)プレイ日記。ゲスの極ミリ!

ワールドネバーランド エルネア王国(モニカ国)プレイ日記です。ライトユーザーですが、ぼちぼち進めていけたらなあと思います。

愛しのジニー

長女ジニー・ジョバンナ


f:id:Giovannavanna:20170601014005j:plain


長女のジニーです。
お顔と髪の色はパパに似ましたが、目の色はママ似の黒です。
地味可愛いお顔のジニーは、もとは不器用な性格だったように思うのですが、赤ん坊の頃しょっちゅうオモチャを与えていたせいか、1歳になる頃には冷静沈着な娘になっていました。心なし表情も小憎たらしいです。

性格矯正をするつもりはなく、可愛さあまっての行動でしたが、ジニーちゃんにとってはうっとおしかったのかもしれません。
今ではおもちゃを与えようとすると「いらなーい」
お出かけしようか?「しなーい」
最近じゃお弁当すら…

f:id:Giovannavanna:20170601014317j:plain



なんじゃその黒いモジャモジャー!ジニーめぇえ!!
しかし、ママの中の人は気の強い娘が大好き。ジニーちゃんが可愛くて可愛くてたまりません。
第一子に引き継ぐ事は絶対にないと思っていますが、これ以上に可愛い子が出てくるとも思えず、引き継ぎたい欲求に毎度かられています。どちらにしろ成人までに心を決めねば…。

いやぁ、完全に親バカですね。