エルネア王国(モニカ国)プレイ日記。ゲスの極ミリ!

ワールドネバーランド エルネア王国(モニカ国)プレイ日記です。ライトユーザーですが、ぼちぼち進めていけたらなあと思います。

素敵な旦那さん

旦那 ローガン・ジョバンナ


f:id:Giovannavanna:20170601013746j:plain


彼とは国民に帰化したかしてないかのタイミングで出会いました。

金髪に青い瞳…近衛騎兵…!
これ…王子様やないか!!!

逃すか!!とローガン君に目をつけたミリは、彼に積極的に話しかけ、畳み掛けるように恋人、婚約、結婚に至りました。
告白もプロポーズも全部ミリから。
本当に待てない女です。

結婚式くらいスクショ撮っておけばよかったなあと今更ながら後悔です。

彼の旧姓は「ローガン・ウルツビア」でしたが、結婚した際、当たり前のようにジョバンナの姓に入ってもらいました。
ジョバンナの姓を一瞬で絶やす訳にはいかないからね!

と思ったらローガン君、一人っ子でした。
さようならウルツビア家…ほんとすまん!