エルネア王国(モニカ国)プレイ日記。ゲスの極ミリ!

ワールドネバーランド エルネア王国(モニカ国)プレイ日記です。ライトユーザーですが、ぼちぼち進めていけたらなあと思います。

初代PC紹介

初代PC

ミリ・ジョバンナ

f:id:Giovannavanna:20170601012319j:plain

プレイ日記をつけよう!と決めるのが遅く、初スクショがすでに壮年という笑
ちなみに、「ミリ」という名前は、安野モヨコ先生の漫画のキャラクターからいただきました。
姓の「ジョバンナ」は、昔からゲームをプレイする時は女性なら「ジョバンナ」男性なら「ジョバンニ」と自分の中で名付けの相場が決まっていたので、なんとなくジョバンナにしました。

ミリは旅人から帰化し農場世話役、魔銃兵〜魔銃導師になり、トーナメント優勝、バグウェル討伐で晴れて勇者になっています。

そんなミリは旅人時代から、持ち前のエナのほほえみで周りに愛想を振りまきまくり、おしゃべりで可愛い年上の旦那さんをゲット!

4歳の長女、2歳の長男、1歳の次男に囲まれ、幸せなエルネア王国民です。
(初期国はモニカ王国です)

続いて、旦那さんの紹介です。