エルネア王国(モニカ国)プレイ日記。ゲスの極ミリ!

ワールドネバーランド エルネア王国(モニカ国)プレイ日記です。ライトユーザーですが、ぼちぼち進めていけたらなあと思います。

プレイ日記はじめました。


今更ながらワーネバシリーズのアプリが出ていた事を知り、さっそく遊んでみました。

シリーズたくさん出ているそうですが、私はオルルド王国以来のプレイです。

攻略情報を集めるうちにプレイ日記を上げていらっしゃる人がたくさん居る事を知って、読んでみたら止まらない面白さだったので、私もちょろっとやってみようかな?とブログを立ち上げてみました。

ライトユーザーらしく、まったり進めていけたらなあと思います

次回から、初代PCや家族、友人の紹介です。